旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



10倍高発生メカニズム

続いて、Jカーブ上昇についてです。
Jカーブメカニズム

全く内容とは関係ありませんが、
昨日時間があったので、私のブログを読んでくれている人のブログを拝見させていただいたり、
人気ブログランキングの上位ブログにお邪魔させていただきました。

そこで、つくづく解ったことですが、
私のブログほど、なブログは他に無い!!

少なくとも落書きレベルのミミズが走ったような絵を、
恥ずかしげもなく出しているブログはここくらいだ!!

文字も線上にかぶっちょる!!

しかし、ここで少しだけ言い訳をさせて頂きますと、
私には社会的聖使命を帯びた本業がありますので、
昼間は忙しくしていますし、
今日のように仕事仲間と飲みにも行かないといけない。
週末は、娘と動物園やプールに行かないといけないし、
投資家としての研究もそれなりにしないといけない。

その上で、ほぼ毎日30分から1時間ほどかけて、
このブログをやっているわけですから、
何卒、雑さについてはご理解頂きたいと思います。

そんなちょっぴり忙しい私でもそれなりに結果を出してきた投資法が、
この「ピーターリンチ的投資法」ですので、
株式投資には興味はあるが、
とても、カリスマトレーダーのような真似は出来ないと考えている
一般的な投資家の方はぜひ参考にしてください。

↓このようにいい加減なブログに、これほどのご来場、誠に有難うございます。
↓本日も1位でございます。
banner2.gif
←「エナフンさんの梨の木」は、もう読んで頂きましたか?
←まだの方は、そろそろいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/106-2aec22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



