旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する






驚異!79倍高の正体は?

お待たせしました。

驚異の79倍高銘柄はこちらです。

http://www.kappa-create.co.jp/
↑クリックしてください。

98年に185円だった株価は04年に14650円まで大爆騰しています。
(こちらも鞍替え組ですので、連続したチャートデータはありません。
四季報などをお手持ちの方はご確認ください。)

「ふっ、ふざけんなーっ!!
いったい、俺がやってきた投資法はなんだったんだ!!

ツムラやアシックス、ニトリや西松屋みたいな
身近な企業が上げまくっているとは・・・。
(しまいにはカッパ寿司かよーっ。)

もうわかった。

10倍高になるような株を100万円買っときゃ、
5年やそこらで1000万円になるんだろ!!

だったら、ポートフォリオの中にそういうのも
30%くらい持ってやってもいいぞ。

10000歩譲って、認めてやる。

だから、10倍高銘柄探し出すコツ、もっと教えてちょ!!」

はい。

実はこの手の小売外食で10倍高する銘柄には
ある重要な共通点があります。

この点を外して探したら、大物を釣り上げることは難しいでしょう。

これについては、また次回。

↓いつもクリック有難うございます。
banner2.gif
←やさしい理論株価のお話「エナフンさんの梨の木」もよろしくお願いします。

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/108-e8201331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



