旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する






それにしてもよく騰がりますね!!

すみません。広島~山口~福岡と出張中で、
なかなか更新が出来ませんでした。

それにしても、小型株、良く騰がりますね。

ジャスダックチャート

チビチビとしつこく騰げています。

それでも、長期チャートを見ると、
ジャスダックチャート
まだ、騰がったうちに入りませんね。

もし、これから、本格上昇するならば、
まだ、初動段階の初期の初期といったところでしょうか?

テクニカル的には加熱しっぱなしですし、
ファンダメンタルズからも疑問符の付くようなものも騰がっているようですので、

短期的にはどこまで続くのか?良くわかりませんが、

ずいぶん新興市場が見直されてきたことだけは確かです。

↓本日もクリックの方、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
←新しい方は、易しくわかる理論株価のお話「エナフンさんの梨の木」もぜひ読んでいってください

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

> 私個人としてはワークマンに買いが入らないのが残念ですが・・・。
国内雇用の低迷が業績の足を引っ張っているようです。
雇用は景気に対して遅行しますので、
順番が後回しになっているのかもしれませんね。
【2009/06/07 06:58】 URL | エナフン #-[ 編集]

いつの楽しく読ませてもらっています。

ジャスダック、ほんと強いですね。私個人としてはワークマンに買いが入らないのが残念ですが・・・。

しかし、「花を引き抜いて雑草に水をやる」ことにならないよう我慢強くホールドしておくつもりです。
【2009/06/06 08:25】 URL | とおりすがり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/336-15829054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



