旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ゆうこりんがあああああああああ!!

全国1400名のアークランドサービス株ホルダーの皆様、
(たぶんその内、50名以上はこのブログの読者と思われる・・・。)
もう、株雑誌のZAI8月号は読まれましたでしょうか?

えっ!!
まだ!!
読んで、無い!!       ですって!!
(そんな方は今すぐ書店へGO)

この超地味地味企業を応援し続けた皆さん、
朗報です。

ついに、あのこりん星のゆうこりんも、
我らがアークランドサービスの株主になりましたぞい!!

パチパチパチパチ・・・・。

苦節1年、株仲間の友人に笑われながらも、
「かつや」を応援してきた甲斐もあったってもんだ!!

しかも、今回のZAIは、私がずっと提唱し続けてきた
小型成長株や業績回復株のファンダメンタルズ投資に
話題を絞っているではないか!!
(ちょっと前まで、テクニカルとチャートと損切り一辺倒だったのに・・・)

どうやら、不況抵抗力のある小型成長株は、かなりトレンドに乗り始めたようです。
(外食激安トリオの一角ホリイフードサービスまで特集されている!!)

フッフッフッ・・・。

正月に宣言した「小型成長株、大暴れ宣言」が現実のものとなり始めたゼ!!

まぁ、雑誌に掲載されたくらいで、すぐ、すっ飛んでいくことはないかもしれませんが、
着々とJカーブ上昇に向かっている感じが致しますぞい。

↓気分の良くなったALサービスホルダーの皆さん、
↓勢いでクリックの方もよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
←新しい方は、易しくわかる理論株価のお話「エナフンさんの梨の木」もぜひ読んでいってください
スポンサーサイト

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

こんにちは。WarCowさん

>竹内弘樹さんっていう初心者株投資の活動している人
このブログとリンクしている「やさしい株の始め方」を運営しているひっきーさんです。
時々、コメントもいただいてますよ。

投資スタイルや初心者向けという観点から絞っていくと、
どうしても似たような銘柄が選択されてしまいますね。

私と似た投資スタイルを採用している方々の間では、
ALサービスやDVX、ティアはある意味人気銘柄です。
【2009/06/24 06:33】 URL | エナフン #-[ 編集]

今日はALサービスが逆行高でしたね。ZAIほどの影響はないかと思いますが竹内弘樹さんっていう初心者株投資の活動している人(名前でぐぐると出てきます)が、たったの3銘柄同士の選択のうち、2銘柄が重なっていて驚きでした。初心者というか誰にでも分かりやすい銘柄なのかもしれませんね。分かりやすいのは良い事です。^^
【2009/06/23 21:48】 URL | WarCow #-[ 編集]

がくさん、こんばんは。

> ティアの冨安社長がカンブリア宮殿に出演するみたいですね。

この社長のしゃべり口は、仕事が仕事だけに、強く相手の心を打ちます。

今後、ファストリの柳井社長や、ワタミの渡部社長みたいな有名社長になる可能性がありますね。
秋にはドラマもあるそうですし・・・。
【2009/06/22 23:07】 URL | エナフン #-[ 編集]

こんばんは。

ALサービスがZAIに取り上げられた事もサプライズでしたが、
ティアの冨安社長がカンブリア宮殿に出演するみたいですね。
まだ未確認情報ですが、
もし本当ならビッグサプライズです!

ちなみに放送は7/6とのことです。
【2009/06/22 19:16】 URL | がく #VeThaSEI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/348-0858d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



