旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月末結果発表

出張で長崎方面に行っていました。
(それで、少し更新がおくれてしまいました。)

せっかくの長崎ですが、仕事ですので、どこに寄ることもなく、
横目でハウステンボスを見ながら、車で移動していたのですが、

「せめて食事だけは」、と佐世保バーガー食ってきました。
佐世保バーガー2
同じところにヒカリとログキットという二つの有名店が並んでいるのですが、
たまたま団体客が入ったため、ヒカリは40分待ちということで、
ログキットに行きました。(10分待ち)
http://www.logkit.jp/menu/index.html

いや、これ、デカイわ・・・。ズシリと重い。
佐世保バーガー1
直径18センチって、あんた!!
と突っ込みながらも、入っている野菜が新鮮なためか、普通に完食できました。

うまい。また行きたい・・・。

と、思っていたら、仕事のほうが順調に進んで、また来週も長崎出張入りました。
(けど、来週は長崎ちゃんぽんにしようかな?)

さて、7月ももう終わりです。早いですね。

0907実績
ALサービス、DVxが7月30日に中間(第1四半期)発表があり、
ALサービスは好決算を事前に織り込む形で上昇。
DVxは発表数字がサプライズとなって週末急騰となりました。

そんなこんなで、先月比10万円(+8.7%)ほどのプラスです。

ご要望もありましたので、また次回からそれぞれの発表数字を見ていきましょうか?

↓いつもクリックありがとうございます。
↓当ブログは人気ブログランキングに挑戦しています。
↓ぜひ、クリックの方、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
←新しい方は、易しくわかる理論株価のお話「エナフンさんの梨の木」もぜひ読んでいってください
スポンサーサイト

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/374-0094071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。