旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



日本電波工業

もし、景気が順調に回復していくという前提で投資するなら、
私は、こういう銘柄を選びたくなります。
日本電波工業
(msnマネー利用、一部加工 分割があった場合は修正された値段です。)

過去20年間の景気の波を全てとらえ、

しかも、毎回毎回、大暴騰と大暴落を繰り返す
THIS IS THE 景気敏感株 です。

ねっ、何も、みんなが殺到する鉄鋼や金融に飛び込んでいかなくても、
銘柄は地味でも、値動きは派手な銘柄、探せばあるでしょ!!

本当は1500円以下で仕込みたいところですけど、
今からでも、遅くはなさそうです。

「景気が順調に回復すれば。」の話ですけどね・・・。

今からドルコストで買い込むなら、王子製紙よりはずいぶん楽しみがありますね。

もっとも、投資初心者の方には、この手の銘柄はまーったくお勧めしません。

きっと仕事が手につかなくなるでしょう。

ハラハラ・ドキドキ・・・。

有頂天と絶望が隣り合わせです。

6000円に向かって3倍高か!!
はたまた、再び1000円割れか・・・。

如何に景気を先読みするという行為が、
難しく空しいものであるか、
肌で感じることができるでしょう。

まっ、ご参考までに・・・。

↓最近は新しい方もずいぶん読んでもらえるようになりました。
↓そんな方も遠慮はいりません。
↓参考になりましたら、クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:明確な投資理論 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/475-fda66b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



