旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



スローライフ

時々、間違って短期トレーダーの方も、私のブログを読みに来ていただいているようですが、
念のために、断わっておきますが、

このブログは、どちらかというと
スローライフを楽しみたい方向けに
「10倍高狙いの真逆投資法」を扱うブログです。

短期トレードで十二分に成績を上げておられる方が、
下手に私の戦略を採用すると
かえってフォームを崩すことになりますので、ご注意ください・・・

うーん、「スローライフ」という言葉と「10倍高狙いの真逆投資法」という言葉に
かなりミスマッチを感じますが、本当にそうなんだからしょうがない・・・。

私の本業を知ったら、きっと皆さん、
この「スローライフ」という言葉にご納得頂けると思いますが、
まぁ、個人情報はあまり出さないことにしております。

さて、ようやく、我が家の近所にある大きめの本屋さんも
私の本を置いてくれるようになりました。

当初、出版社側の戦略で、大都市圏の有名書店中心に配本されたのですが、
知人や親せきも私の本を買いたいというので、出版社に懇願して、
ようやく10冊ほど、平積みしてもらえたというわけです。

で、さっそく本屋さんの責任者に自己紹介し、
「今月の日経マネーにも紹介されたんです。ぜひ、ポップを付けてください。」
とお願いしたら、早速、ちゃんと手書きのポップがついていました・・・。

かなり、うれしい!!

(本当は写真を載せたいところですが、出版社さんいわく、
 本屋で写真を撮る行為は
 万引きに当たるのでやめるようにと注意を受けていますので、
 このブログで紹介できないのが残念です。
 結構、可愛く書いてもらったのですが・・・。)

で、家に帰ってメールを見ると、中経出版の担当者の方から、
14日(日)の読売新聞の朝刊に私の本の広告を入れる予定だとの連絡が入りました。

うっ、全国紙の日曜朝刊に広告を入れてもらえるとは・・・

これは、メチャメチャ嬉しい!!

中経出版さま、ありがとうございます。

あたしゃ、てっきり、もう、私の本の事なんぞ、
すっかりお忘れになられたのかと思っちょりました・・・。

等と、思っていたら、さらに、中経出版の担当者からメールが届き、
「あるじゃん」の来月号にも、私の本がちょっぴり紹介される予定とのこと・・・。

今日は、良いことが3つもあってかなりハッピーな気分で寝られそうです。
(恵比寿様と大黒様はこっちに向き直してくれたみたい・・・。)

世界一やさしい株の本世界一やさしい株の本
(2010/01/20)
奥山 月仁

商品詳細を見る


↓引き続き50番前後を行ったり来たりです。
↓皆さま、本日もクリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:明確な投資理論 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

サワケンさん、こんにちは。

> 私もまわりの株友に薦めました(^_^)v
ありがとうございます。

本の方も、私の持っている株同様、
なんかジワジワ来ている感があります。
【2010/03/10 23:45】 URL | 奥山月仁 #-[ 編集]

おめでとうございます!

特に株の仕組みがよくわからないけど、興味があるっていう方にはオススメできますね。

私もまわりの株友に薦めました(^_^)v
【2010/03/10 07:32】 URL | サワケン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/501-bb9f1a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



