旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する






立命館でもクルトガ売り切れ

今日は、仕事で立命館大学くさつキャンパスを訪れた。

いやぁ~すごいね。まるでテーマパークだね。
学生の人気も出るはずだ。

立命館大学びわこくさつキャンパス

ちょっと時間があったので、
キャノピーの受付嬢に聞いてユニオンスクエアの文房具売り場を訪れた。
(キャノピーとかスクエアとか、建物の名前も全部カタカナ。
 大学の建物って、○○講堂とか○○1号館とか文学部棟とか、
 そういうのが普通と思っていた。)

むむっ。やはりここでもクルトガは売り切れだ!!

「フフッ!!勝った。」などと訳のわからん妄想が始まる。

「買え!買え!学生!!
そして三菱鉛筆の株価を押し上げるのじゃ!!」

ピーターリンチ的な銘柄を選ぶと、こういう楽しさがプラスされるのがいいですね。

ちなみに今日は名古屋で宿泊予定。
こちらでも仕事があるので、よく名古屋に来ています。

晩飯はかつやに行くか・・・。
(名古屋の「かつや」は東京と比べて胡椒が効いてておいしい。)

↓今日もクリックお願いします。
banner2.gif

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/63-06cdf4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



