旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する






今週の結果発表

先に今週の結果発表しておきます。

080801.jpg

やはりコメ兵は、私同様マーケットも、もう少しよい決算を期待していたようです。
短期的には、少し下げてしまいました。

ただ、軒並み減益や赤字の決算発表が続く中、
コメ兵は増収増益決算でした。

メチャメチャ良くも無かったけど、悪くも無かった。

他にもっと良い銘柄があれば、乗り換えても良いのですが、
とりあえずは、このブログの趣旨的にも慌てないことにしましょう。
ストーリーそのものが変わったわけでは無いのですから・・・。

それでは、コメ兵の決算分析に戻りましょう。

↓いつもクリック有難うございます。
banner2.gif

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/77-f2c7801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



