旧)エナフンさんの梨の木
http://ameblo.jp/okuyama-tukito/に引っ越しました

プロフィール

奥山月仁

Author:奥山月仁
サラリーマン投資家

年率20%リターンを目指す長期投資法。

↓以前書いたファンダメンタルズの本です。
1.jpg

世界一やさしい株の本(中経出版)



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する






偉大なる10倍高銘柄たち

ピーターリンチ?昔の人でしょ!!

なんだか、偉そうに10倍高、10倍高とか繰り返してるみたいですが、
それって、10年以上も前の話でしょ。
まだ、インターネットも普及してなかった時代の話!!

それになんだかんだ言ってもアメリカは国力が違うっしょ。
次々と移民を受け入れて、金融や政治に機動力があるアメリカなら、
そんな夢のような話もあるでしょう。

けど、少子高齢化で先は見えてるし、金融も政治も遅れている
今の日本で10倍高なんて、ありえない!!

そもそも、どこに10倍高した銘柄があるの?
10分の1になった銘柄ならいくつか知ってますけど・・・。

などと、ツッコミが入りそうですね。
そこで、今日からは、1週間ほど、
過去10年間に10倍高を達成した偉大なる日本の企業たちを
紹介しましょう。

ええ、もちろん、いっぱいありますよ。10倍高!!
あらゆる業種にあるといってもいいくらいです。

しかも、驚くほどピーターリンチが提唱している条件を兼ね備えていますよ。

さて、どれから紹介しましょうか・・・。

↓いつもクリック有難うございます。
banner2.gif
←新しい方は、ぜひ、大好評!!理論株価がわかるお話「エナフンさんの梨の木」も
←読んでいってください!!

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://enafun.blog21.fc2.com/tb.php/97-7dacbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



